国際エンゼル協会

Topics

« エンゼルニュース1月号を発行しました | メイン | バングラデシュからの便り 〜ペンフレンド »

奨学生からの便り 〜卒業後の報告

2023年02月24日

皆様こんにちは。私はアザドと申します。皆様からのご支援を受けていたのが私が高校、大学の頃(2008−2015年)でした。当時の私には皆様から支えは本当に助けとなっていました。

学生の内でも高校、大学という時期は将来を決める大事な時期であり、そのような時期にお金の心配をすることなく勉強に励むことが出来ました。

皆様からの奨学金は夢と希望に溢れた前途あるバングラデシュの学生を救う、本当に素晴らしいものです。学ぶことは人生を決めることです。私は皆様からいただいた感謝を、今度は自分の村の若者達に返したいと思っています。微力ながら村の学生達に奨学金を渡せるような活動をしたいと思います。

皆様のバングラデシュでの活動を思い返すたび、尊敬の念に堪えません。私達へのご支援、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


バングラデシュ警察 コックスバザール署巡査
アブダス・サマド・アザド




☆ 過去の奨学生の便り ☆


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い