国際エンゼル協会

Topics

« エンゼルホーム卒業生からの手紙 船轡礇襯潺鵝Ε▲タ | メイン

エンゼルホーム卒業生からの手紙◆船▲咼澄Ε好襯織

2024年07月03日

 皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。私はこの6月に理学療法の専門学校を卒業することができました。今は社会の役に立てる仕事を探しているところです。
 私がエンゼルホームに来たのは2014年のことでした。ホームでたくさんの兄弟姉妹と一緒に勉強したり遊んで過した日々は、私の人生の最高の思い出です。そして日本から会いに来てくれた皆様は、まるで遠い国に住んでいる父や母、兄弟姉妹のように感じ、共に過ごした時間はかけがえのない大切なものとなりました。また、ホームでは社会に出た時に役立つ大切な生活習慣(規則正しく、身の回りを常に整理整頓すること)を教わりました。
 川村さんはじめ眞理子さんや日本の皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。皆様がバングラデシュ支援の活動を始めて下さっていなければ、今の私はありません。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


240703120121136%BE%AEOK.jpg
アビダ・スルタナ (エンゼルホーム卒業生)


☆ 過去の奨学生の便り ☆

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い