国際エンゼル協会

Topics

« 奨学生からの便り〜卒業後の報告 | メイン | エンゼルホーム卒業生からの手紙◆船▲咼澄Ε好襯織 »

エンゼルホーム卒業生からの手紙 船轡礇襯潺鵝Ε▲タ

2024年07月03日

 皆さん、こんにちは。お元気ですか?私はこの6月に無事、理学療法の専門学校を卒業することができました。こうして私が無事学業を修めることができたのは、川村さんはじめ眞理子さん、その他スタッフの方々、なにより長年にわたり私達バングラデシュの子ども達を支援してくれているボランティアの皆様のおかげです。
 私は2009年12月からエンゼルホームに来ました。当時私の父親は亡くなっており、母親が一人で私達8人の子どもを育てていました。もしエンゼルホームに来ることが出来ていなかったら、母親の稼ぎだけではきっと中学を卒業することも難しかったかもしれません。
 私はエンゼルホームでたくさんのことを学びました。勉強や生活のことだけではなく、様々なゲーム、歌、美術など、ここでしか学べないことがたくさんありました。なかでも日本の皆さんが来られた時に教えて下さった日本の文化や遊びは一生の思い出です。
 皆様から教わったことは生涯忘れません。皆様のように向上心溢れる貧しい学生達を支援していけるよう、私も社会で頑張っていきたいと思います。最後になりましたが、皆様のご支援に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


240703120111962%BE%AEOK.jpg
シャルミン・アクタ (エンゼルホーム卒業生) 


☆ 過去の奨学生の便り ☆


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い