国際エンゼル協会

Topics

« 「楽しいボランティアひろば2024」を開催しました | メイン | エンゼルホーム卒業生からの手紙 船轡礇襯潺鵝Ε▲タ »

奨学生からの便り〜卒業後の報告

2024年07月03日

 皆さん、こんにちは。私はライハンと申します。私は2013年から18年までの5年間、皆様からの奨学金をいただいておりました。幼い時に父親を亡くし、貧しい家庭で育った私にとって、皆様の奨学金は私が学業を続ける中でとても重要な支えとなりました。もし皆様の奨学金がなければ、きっと私の人生はもっと辛く厳しいものになっていたと思います。皆様は私の人生を救ってくださいました。
 そして、奨学金をいただく時にたくさんの人生において大切なことを教わりました。皆様がどのような思いで私達を支えて下さっているのか、そのことを聞くと胸が熱くなりました。心から皆様への感謝を伝えたいと思います。そして皆様のように、私もバングラデシュの夢と希望に満ち溢れた学生達がより良い環境で勉学に励めるよう、支援していきたいと思います。ありがとうございました。


240703120127585%BE%AE%A1%B9OK.jpg
リファット・ライハン・アカシュ(科学研究所アシスタント)




☆ 過去の奨学生の便り ☆


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い