国際エンゼル協会

Topics

« エンゼルニュース4月号を発行しました | メイン | 「楽しいボランティアひろば 2023」にご協力ありがとうございました »

バングラデシュ 奨学生からの便り〜卒業後の報告

2023年05月08日

こんにちは。私はディパンジャン・ダスと申します。私は今、バングラデシュの衣料系の貿易をしている会社の役員をしています。皆様からは2006年から2012年までの間、奨学金をいただいていました。当時高校生〜大学生だった私にいただいた暖かいご支援のことは、今でも私の心に強く残っています。

国際エンゼル協会の皆様は私のような経済的に困難な状況にある学生を何千人と支援して下さっています。この活動の素晴らしさを、どのような言葉で表せば良いのか私にはわかりません。そして川村百合子様のことを私はいつも想っています。私も皆様のように、貧しい学生達のために尽くしていきたいと思います。皆様の暖かいお気持ちを改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。これからもどうぞお体を大事にお過ごしください。

 
DCEF%A1%A1%A3%B2%A3%B0%A3%B2%A3%B3.5%C0%B5%B4%DD.jpg
    ディパンジャン・ダス (元奨学生/現貿易会社役員)


☆ 過去の奨学生の便り ☆

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い