国際エンゼル協会

Topics

« バングラデシュからの報告 〜SSC試験〜 | メイン | バングラデシュからの報告 〜識字教室卒業試験 »

奨学生からの便り - 2021年12月

2021年12月05日

皆様、こんにちは。私は6年生から大学院を卒業するまで、皆様からの奨学金をいただいていました。私が勉学に励んでいる間、皆様の思いは本当に私を支えてくれていました。私は皆様の優しさへの感謝と尊敬の念を生涯忘れることはないでしょう。

これからもその思いを胸に、皆様のように困っている人の助けになれる人生を歩み続けたいと思います。


DSC_0288%BE%AE.jpg
      シャー・ジャラル

(1996年から2011年の15年間、エンゼルの奨学金をもらっていました。カパシア郡の農家の家に生まれ、6人の兄弟姉妹がいる中、家計は苦しかったが奨学金をもらうことで大学院まで卒業することができ、現在はイスラムの歴史文化を専門に大学で教鞭をとっています)




☆ 過去の奨学生の便り ☆


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い