国際エンゼル協会

Topics

« エンゼルニュース10月号を発行しました | メイン | バングラデシュからの報告 〜SSC試験〜 »

秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました

2021年10月23日

秋晴れのもと、10月20日(水)に秋のチャリティバザーが開催されました。今回は準備期間が短かったのですが、お手伝いの皆様の努力もあり品物をご寄付いただき、無事お客様をお迎えすることが出来ました。
バザー開催にあたり品物を寄付して下さった方々、ボランティアの皆様ありがとうございました。


DSC00235.jpg
    入口で検温・消毒して入場されるお客様

 
DSC00130.jpg
      青空の下お買物されるお客様
 

DSC00148.jpg
各地から届けられた新鮮な果物や野菜がいっぱいの当日売場


DSC00212.jpg
      良い品満載の台所用品売り場


DSC00223.jpg
 お手頃な価格の着物を取り揃えている和服コーナー


DSC00174.jpg
 ぬいぐるみなど子どもさんに人気のおもちゃ売り場


DSC00172.jpg
   さまざまな種類のスイーツが並ぶケーキコーナー


    
 
<バングラデシュからメッセージ>

皆さん、こんにちは。2020年2月より、長い間新型コロナウイルスの猛威が続いています。私達だけでなく日本の皆様も同じように大変な中、それでもバングラデシュの子ども達の為にと変わらず支援を続けて下さっている事に心から感謝しております。  
バングラデシュではとても厳しい制限が続いていましたが、この10月にはやっと約2年続いた休校措置も終わり、子ども達は学校へ行く事ができるようになりました。皆学校に通うことができてとても喜んでいます。彼らが夢を叶える為、いつも力になってくださりありがとうございます。そして本当に大変な中、皆様がバングラデシュの子ども達や女性たちの支援の為にと、力を合わせて秋のチャリティバザーを開催していただいた事に改めて感謝申し上げます。これから日本も寒い日がやってくると思いますが、どうぞお体に気をつけてください。これからもどうぞよろしくお願いします。                                   
バングラデシュ現地責任者 アジズル・バリ

 


次回バザーは2022年4月6日(水)です。

本協会では毎年春と秋にボランティアセンターでこのようなバザーを開催しています。
売上金はバングラデシュなど発展途上国の教育支援・女性自立支援などに役立てさせていただきます。
バザー用品はいつでも受け付けております。皆様のご協力よろしくお願いいたします。


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い