国際エンゼル協会

Topics

« チャリティニューイヤーコンサート2019にご協力ありがとうございました | メイン

奨学生からの便り 〜フィリピンの奨学生より〜 2月

2019年02月25日

日本の皆様、こんにちは。私はアシュリー・イザベラと言います。今、12歳の中学1年生です。一生懸命勉強して、将来はエンジニアになりたいです。

日本の皆さまからのあたたかい支援に本当に感謝しています。いただいた奨学金は勉強の為に大事に使わせてもらっています。皆様の気持ちを無駄にしないようこれからも一生懸命勉強を続けることを約束します。

改めてお礼を言わせてください。私達のように経済的に厳しくて、学校に通うことが難しい子ども達のために支援して下さってありがとうございます。

 
%A5%A2%A5%B7%A5%E5%A5%EA%A1%BC%A4%C1%A4%E3%A4%F3%BE%AE.jpg
 ミルアン国立中学校1年 アシュリー・イザベラ

 
 
DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは…
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、スリランカなどの子ども達にも支援しています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い