国際エンゼル協会

Topics

« 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました | メイン | バングラデシュの中学校に図書館が完成しました »

11月23日 創立35周年記念お祝の会が行われました

2017年11月25日

国際エンゼル協会創立35周年お祝の会

〜ありがとう35周年 つながれ広がれエンゼルの愛〜

国際エンゼル協会創立35周年お祝の会が、11月23日伊丹シティホテルにおいて開催されました。当日はたくさんの方々にご出席いただき、会場は35周年を共に祝う晴れやかな場となりました。

また、この日は川村百合子前代表の13回目の命日でもあり、会場には色とりどりの花が飾られ華やかな雰囲気に包まれました。

長年支え続けて来られた多くのボランティアの皆様のお力により、本協会の活動が大きく花開き充実していることを実感することができました。心より感謝申し上げます。

 
 
IMG_0013%BE%AE.jpg
     エンゼルホームの子ども達から届いたお祝いのメッセージ


35%E2%C3%CD%FD%BB%D2%A4%B5%A4%F3%BE%AE.jpg

35HP%BE%AE.jpg

35%A5%D0%A5%EA%A4%B5%A4%F3%BE%AE.jpg

DSC07334%BE%AE.jpg
        テーブル対抗クイズ

 
DSC07369%BE%AE.jpg
    ボランティアの皆さんによる活動紹介
 


DSC07422%BE%AE.jpg
    混声合唱団「エンゼル」によるコーラス

 
 
IMG_0017YAS%20%BE%AE.jpg
    YURIKOエンゼルスクールの生徒達が描いたお祝いの絵

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い