国際エンゼル協会

Topics

« 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました | メイン

奨学生からの便り ー 12月

2018年12月03日

私はシャリフル・イスラムです。4人兄弟で父は村で小さな店を営んでいます。

私が8年生の時の2011年から国際エンゼル協会の奨学金をいただくことが出来るようになりました。現在ブラモンバリア公立大学大学院1年生で物理を専攻しています。

卒業後はこの国の教育の発展に貢献したいと思い、将来は先生になりたいと思っています。私は教育が国を発展させていく重要な鍵であると信じています。

国際エンゼル協会の皆様に心から感謝を申し上げます。


%A5%B7%A5%E3%A5%EA%A5%D5%A5%EB%A5%A4%A5%B9%A5%E9%A5%E0%BE%AE.jpg
シャリフル・イスラム (コミラ県ブラモンバリア公立大学 大学院1年生)


☆ 過去の奨学生の便り ☆

DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは…
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、スリランカなどの子ども達にも支援しています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い