国際エンゼル協会

Topics

« 11月23日 創立35周年記念お祝の会が行われました | メイン | DCEFコーナー »

奨学生の便り − 2月

2018年02月01日

私はタマンナ・タリンです。7人兄弟でコミラの出身です。
私が高校生の時、2011年から国際エンゼル協会の奨学金をいただきながら勉強を続けています。

現在、私はダッカ大学で国際ビジネスを学ぶ4年生です。私を含め、バングラデシュの多くの学生達に支援していただいている国際エンゼル協会にとても感謝しています。

将来私は銀行で働きたいと思っています。そして自分自身が自立できるようになったら、私のような境遇の子ども達の支援をしていきたいと考えています。

遠く日本から支援してくださっている国際エンゼル協会のボランティアメンバーの皆さんの支援に感謝しています。


Tamanna%20Tarin%20-%20DCEF%BE%AE.jpg
タマンナ・タリン (ダッカ大学国際ビジネス科4年生)

 
○奨学生の便り 一覧表はこちら


 
DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは…
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、スリランカなどの子ども達にも支援しています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い