国際エンゼル協会

Topics

« 奨学生のたより − 8月 | メイン | 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました »

奨学生のたより − 9月

2013年09月03日

バングラデシュ 奨学生からのたよりを紹介します

みなさん、こんにちは。私はスラビ・アクタです。ダッカの南東部、コミラ県出身で兄弟が3人います。

私は2010年の高校生の時から今日にいたるまで国際エンゼル協会のDCEFの奨学金をいただいています。

今、私はコミラ女子大学の1年生で社会事業科を専攻し勉強しています。私は将来、先生になりたいと思っています。生徒達に未来の光を与えられるような先生になりたいと思っています。

国際エンゼル協会の支援のおかげで将来に夢を持つことができ、いつも私を前向きにしてくれて、私に降りかかるいかなる困難にも立ち向かうことが出来ています。

国際エンゼル協会の皆さんに心より感謝を申し上げます。

surabi%BE%AE.jpg
スラビ・アクタ奨学生 (コミラ女子大学1年生 社会事業科専攻)


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い