国際エンゼル協会

Topics

« 「楽しいボランティアひろば2013」にご協力ありがとうございました | メイン | 奨学生のたより − 9月 »

奨学生のたより − 8月

2013年08月02日

バングラデシュ 奨学生からのたよりを紹介します


皆さん、こんにちは。
私はニルマイ・チャンドラ・ボウミックです。
2003年から国際エンゼル協会のDCEFの奨学金をいただいています。
私は4人兄弟です。私の父は農業を営んでいますが、自分の土地は持っていません。そんな貧しい我が家は、父の収入だけでは生活するのがやっとで、私達兄弟の教育費を捻出することは大変困難です。私は、国際エンゼル協会から奨学金をいただいているおかげで、今大学で勉強することができています。奨学金がなかったら勉強を続けることは出来ませんでした。

私はバングラデシュのたくさんの学生に奨学金を支援して下さっている日本の里親会員の皆様に心から感謝しています。将来は高校の先生になって、私のように貧しくて学校に行くことが困難な学生達を支援したいと考えています。

国際エンゼル協会の皆さんに心より感謝を申し上げます。

%A5%CB%A5%EB%A5%DE%A5%A4%B7%AF%BE%AE.jpg
ニルマイ・チャンドラ・ボウミック奨学生 (ブラモン・バリヤ大学4年生 英語科専攻)


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い