国際エンゼル協会

Topics

« 奨学生のたより − 7月 | メイン | 「チャリティコンサート2013」が開催されました »

秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました

2013年10月25日

10月23日(水)、60回目となる恒例のチャリティバザーが開催されました。
朝から降り続いた雨にもかかわらず、たくさんのお客様が来場されてお買い物を楽しまれました。

いつもバザーを楽しみにして下さるお客様に喜んでいただこうと、数ケ月前から多くのボランティアの方々が心を込めて準備をし、当日はお手伝いのボランティアの方も含めて1,200名近い方々が来場され、楽しい一日を過ごしていただきました。

全国各地の会員の方から、またご近所の皆様からたくさんのバザー用品を提供いただき本当にありがとうございました。

皆様の善意は、バングラデシュを中心に開発途上国の子ども達と女性の自立支援のために役立てさせていただきます。どうもありがとうございました。

_MG_6648%BE%AE.jpg
開門前に並ばれるたくさんのお客様

DSCN7331%BE%AE.jpg
良い商品満載の台所・食器売り場

DSCN7333.jpg
いつも人気のカバン売り場

DSCN7337%BE%AE.jpg
着物姿の和服売り場スタッフ

_MG_6715%BE%AE.jpg
色々な種類の靴が並ぶ靴売場

DSCN7345%BE%AE.jpg
お子さんが喜ぶおもちゃ売り場

_MG_6726%BE%AE.jpg
焼きそばやおでんなどおいしいと評判の模擬店

_MG_6734%BE%AE.jpg
ハロウィーンの飾りつけをしたケーキ売り場

_MG_6688%BE%AE.jpg
新鮮な野菜・果物が並ぶ当日売り場


次回バザーは2014年4月9日(水)です。バザー用品はいつでも受け付けておりますのでご協力よろしくお願いいたします。


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い