国際エンゼル協会

Topics

« 奨学生のたより − 2月 | メイン | 「楽しいボランティアひろば2013」にご協力ありがとうございました »

フィリピンの奨学生からのたより

2013年03月19日

DCEF(教育里親制度)

3月 − フィリピンの奨学生からのたより

私はガダン・ジュベリン、16歳です。
母と4人の兄弟と一緒に住んでいます。父は私達を養うために、遠くに出稼ぎに出て懸命に働いていますが、5人の子どもを学校に通わせることは出来ませんでした。

そんな中、皆様が援助して下さったことを心から感謝しております。援助のおかげで私は学校に通う事ができ、夢を持つことができました。将来は、ツアーガイドかホテルの経営に携わりたいです。私はベストを尽くして頑張り、目的を達成することを約束します。

皆様のご健康をお祈りします。


ガダン・ジュベリン Juverlyn C. Gaddang (高校1年生)


☆ 過去の奨学生の便り ☆
http://www.angel-ngo.gr.jp/topics/2012/03/post-46.html

DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、シエラレオネ、スリランカなどの子ども達にも奨学金の支援をしています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い