国際エンゼル協会

Topics

« バングラデシュの奨学生からの便り | メイン | 各地で活発に行われるチャリティバザー&ノクシカタ刺しゅう製品の販売 »

春のチャリティバザーにご協力ありがとうございました

2012年04月11日

桜の開花も始まったとはいえ、まだ肌寒さが残る4月4日、伊丹市の本協会ボランティアセンターでチャリティバザーが開催されました。前日には、嵐のような雨と風が吹き荒れましたが、当日は小春日和の爽やかな一日で、お手伝いのボランティアの方も含めて約1,700名が来場されました。

このバザーを楽しみに来て下さるお客様に喜んでいただこうと、数ケ月前からたくさんのボランティアの方々が心を込めて準備を整えてきました。
全国各地の会員の方から、またご近所の皆様からたくさんのバザー用品を提供いただき本当にありがとうございました。

皆様の善意は、バングラデシュを中心に開発途上国の子ども達と女性の自立支援のために役立てさせていただきます。


開場前から長い列ができました



たくさんのお客様でにぎわう屋外売場



台所用品などの室内売り場はいつも盛況



夢が広がる手作り品コーナー



エンゼルホーム出身で留学中のイムラン君もお手伝いに



バングラデシュや東日本大震災支援などの活動紹介コーナー



かわいいぬいぐるみがいっぱいのおもちゃ売り場



おいしいと評判の焼きそばなどの模擬店



新鮮な野菜やきれいなお花が並ぶ当日売り場


次回バザーは2012年10月24日(水)です。バザー用品はいつでも受け付けておりますのでご協力よろしくお願いいたします。


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い