国際エンゼル協会

Topics

« 「佐藤初女さんと行くスタディツアー」レポート | メイン | バングラデシュ・サイクロン被災者支援報告 »

春のチャリティバザーにご協力ありがとうございました

2008年04月19日

4月9日(水)伊丹市のボランティアセンターで行われた春のチャリティバザーは、爽やかな春らしいお天気のもと、おかげさまで盛況のうちに終わりました。ご来場いただいた方々やバザー用品を寄付してくださった多くの皆様に心からお礼申しあげます。


IMG_5140.jpg
開門の1時間以上も前から並ぶたくさんのお客様


IMG_5196.jpg
     買い物を楽しむお客様でいっぱい!


IMG_5190.jpg
  全国各地から届いた新鮮な野菜やくだもの


IMG_5185.jpg
  台所用品売場ではさくら模様の食器がいっぱい


IMG_5149.jpg
「空とぶドラえもん」や機関車などに子どもたちは大喜び


IMG_5269.jpg
  会員さん手作りのかわいらしい手芸品コーナー


IMG_5285.jpg
      ピリッと辛口の坦々麺も大人気!


IMG_5263.jpg
今回も和太鼓「はぐるまの家」の青年達が来てくれました


当協会では毎年春と夏にこのようなバザーを国際エンゼル協会ボランティアセンターで行っています。

全国各地から善意で届けられるたくさんのバザー用品のおかげさまで、創立以来26年もの間、途上国への支援活動が続けられています。

そして、各地から来て下さった300名を越えるお手伝いのボランティアの方々、本当におつかれさまでした。

バザー用品は新品衣料・日用品・台所用品・食料品・かばんなどいつでも受け付けております。

バングラデシュなど途上国の教育支援・農村女性の自立支援のために今後ともどうぞご協力お願いいたします。


★次回秋のバザーは2008年10月22日(水)です。どうぞよろしくお願いいたします!


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い