国際エンゼル協会

Topics

« エンゼルニュース10月号を発行しました | メイン | バングラデシュからの報告 〜エンゼルホームの様子 »

秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました

2020年10月23日

秋のチャリティバザー 2020. 10. 21(水) 

爽やかな秋晴れのもと、秋のチャリティバザーに多くの方々のご来場ありがとうございました。今年は新型コロナウイルスの影響で春のチャリティバザーが中止となり、この秋のバザーも開催が心配されました。しかし、模擬店や休憩所を無くし、広く売場のスペースを取るなど感染症対策を徹底することが出来、お客様にはゆったりお買い物を楽しんでいただくことができました。

バザー開催にあたり、品物を寄付して下さった方々、準備にあたって下さったボランティアの皆様、心より感謝申し上げます。

 
DSC05161.JPG
     開場前に手を消毒して並ばれるお客様

 
DSC05254.JPG
   広いスペースでゆったり買物されるお客様
 
 
DSC05281.JPG
各地から届けられた新鮮な果物や野菜がいっぱいの当日売場

 
DSC05231.JPG
      良い品満載の台所用品売り場


DSC05312.JPG
     掘り出し物がいっぱいの雑貨売場 


DSC05145.JPG
      秋らしい色合いの着物が人気


DSC05196.JPG
 ぬいぐるみなど子どもさんに人気のおもちゃ売り場


 
DSC05193.JPG
   さまざまな種類のスイーツが並ぶケーキコーナー


DSC05244.JPG
     会員さんが丁寧に作った手芸品の数々

 
 
<バングラデシュからメッセージ>

こんにちは。秋のバザーが無事開催されて、本当に感謝いたします。バングラデシュでは感染症対策として学校の再開が許可されておらず、子ども達は家の中で窮屈な思いをしている子も多くいます。早く元の生活に戻れるよう皆で祈っています。
日本の皆様には、いつもたくさんの子ども達の笑顔や夢を叶えるための力になってくださり本当にありがとうございます。どうぞお体を大事にして下さい。

バングラデシュ現地責任者 アジズル・バリ


 


次回バザーは2021年4月7日(水)です。

本協会では毎年春と秋にボランティアセンターでこのようなバザーを開催しています。
売上金はバングラデシュなど発展途上国の教育支援・女性自立支援などに役立てさせていただきます。
バザー用品はいつでも受け付けております。皆様のご協力よろしくお願いいたします。


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い