国際エンゼル協会

Topics

« バングラデシュからの報告 −エンゼルホームの様子ー | メイン | 「楽しいボランティアひろば2020」にご協力ありがとうございました »

スリランカからのお便り〜ニャーナーランカーラ氏より

2020年06月22日

国際エンゼル協会の皆様、こんにちは。お元気ですか?スリランカでは新型コロナウイルスの影響は大分収まってきました。スリランカではコロナウイルスで亡くなった方は11人と南アジアの国の中では上手にコントロールできていると思います。

今も学校は休みになっていますが、7月から徐々に始まる予定です。その他様々な行事も8月から始まると思われます。しかしまだまだ安心はできません。スリランカに比べて日本は人が多いので、皆様も賑やかなところを避け充分に注意してください。

チャリティバザーやノクシカタ販売、その他の行事もできていないと聞きとても残念に思っています。今は健康に注意して頑張ってください。

皆様からいただいた奨学金により子ども達は文具やカバンなどを受け取りとても喜んでいました。本当にありがとうございました。今は開けていませんが日曜学校の様子も送ります。

これから蒸し暑くなると思いますが熱中症などにもお気を付けてください。私もコロナウイルスの影響が落ち着いたらまた日本に帰ります。皆様にお会いできる日を楽しみに待っています。

           スリジナラタナ社会福祉協会代表 ニャーナーランカーラ


B%20%BB%D2%B6%A1%BB%D9%B1%E7%BE%AE.jpg
 奨学金によりカバンなどの学用品を受け取る生徒達


Daham.PNG
      スリランカの日曜学校の様子


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い