国際エンゼル協会

Topics

« 「チャリティコンサート2017」にご協力ありがとうございました | メイン | DCEFコーナー »

奨学生のたより − 8月

2017年08月04日

私の名前はジャナトゥル・フェルドスで、トンギ公立大学4年生です。兄妹は9人です。
私の父は小さな店を営んでいますが、9人兄妹の学費を支払うとなると、経済的に非常に困難な状況でした。そのため3人の兄妹たちは学校を続けることができませんでした。

私は非常に幸運にも2013年から国際エンゼル協会の教育支援をいただけるようになり、今日まで奨学金をいただきながら学校を続けることが出来ています。
現在4年生ですので、卒業したら銀行で働きたいと考えています。

長年に亘り、バングラデシュの恵まれない学生のために支援してくださっている国際エンゼル協会に大変感謝しています。

 
Jannatul%20Ferdous%20-%20DCEF%20Student%BE%AE.jpg
ジャナトゥル・フェルドス(トンギ公立大学4年生)


 
○奨学生の便り 一覧表はこちら

DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは…
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、スリランカなどの子ども達にも支援しています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い