国際エンゼル協会

Topics

« 「楽しいボランティアひろば2013」にご協力ありがとうございました | メイン | 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました »

奨学生のたより − 10月

2013年10月11日

バングラデシュ 奨学生からのたよりを紹介します

みなさん、こんにちは。私はマスダ・アクタです。私には2姉妹5兄弟がいます。父は農業を行っています。

私は6才の時から徐々に視力が失われていくという病気になりました。私達家族は田舎で生活していました。村には病院が無く、特に町の病院に診察に行くわけでもなく、そのまま生活していたのでいつの日からか、目が見えなくなりました。

しかし、私は何とかして勉強を続けたいという思いがありましたので、いろいろな人達の手を借りて盲学校に行くことができました。

2004年、私が8年生の時に国際エンゼル協会の奨学金のことを知り、申請を出したところ、嬉しいことに奨学金がもらえるようになりました。

今、チッタゴン大学院で政治学を勉強しています。日本の皆さんの祈りと奨学支援のおかげで、困難な道のりも進むことができています。

国際エンゼル協会の皆さんに心より感謝を申し上げます。


201310111757_0001%BE%AE.jpg
マスダ・アクタ 奨学生 (チッタゴン大学院2年生 政治学科専攻)


国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い