国際エンゼル協会

Topics

« 奨学生のたより − 4月 | メイン | 「楽しいボランティアひろば2013」にご協力ありがとうございました »

奨学生のたより − 6月

2013年06月01日

バングラデシュ 奨学生からのたよりを紹介します

みなさん、こんにちは。私はシャミマ・ナスリンです。

私の父は私がSSC試験(中学卒業資格試験)を終えた後、亡くなりました。私には他に5人の兄弟がおります。父の死後、母は私達のために一生懸命に働いて家計を支えてくれていましたが、当然のように母だけの収入では私の教育費を負担するのは大変困難な状態になり、私も進学に向けて途方に暮れていました。

そんな時、幸運にも国際エンゼル協会の奨学金がもらえるようになりました。2010年から3年間続けて奨学金をいただいています。私の背後には誰かが私を見守ってくれている人がいるのだと感じるようになりました。そして、どんな波が来ても負けないで頑張ろうと思うようになりました。

私の国には他にもたくさんの学生が、国際エンゼル協会からの奨学金をいただけるおかげで勉強を続けることができています。

日本のお母さん方に本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



シャミマ・ナスリン奨学生 (大学3年生 数学専攻)

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い