国際エンゼル協会

Topics

« 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました | メイン | DCEFコーナー »

奨学生からの便り −11月ー

2019年11月06日

皆さん、こんにちは。私はマムン・ミアと申します。私が7年生だった2010年より、国際エンゼル協会の奨学金をいただいています。皆様の支えのおかげで私は今年コミラ・ビクトリア大学経済学部の3年生になることができました。

私の実家は雇われ農家で、父は土地を持っておらず生活は貧しいものでした。父の収入だけではとても私を学校に通わせ続けることはできませんでした。本当に今日の私があるのは皆様のおかげです。

私は将来は大学の先生になりたいです。そのためにもこれからも一生懸命勉強に励みたいと思います。改めて皆様のご支援に感謝申し上げます。ありがとうございました。

DCEF%A5%DE%A5%E0%A5%F3%A5%DF%A5%A2%BE%AE.jpg
マムン・ミア(コミラ・ビクトリア大学3年生)




☆ 過去の奨学生の便り ☆

DCEF(ディセフ)[Developing Country Educational Fund]とは…
経済的に恵まれない発展途上国の子ども達に教育援助を行う里親制度。奨学資金の供与や学校校舎の建設・設備の充実、農村女性を対象にした識字教室等を行っています。また、バングラデシュ以外に、フィリピン、スリランカなどの子ども達にも支援しています。

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い