国際エンゼル協会

Topics

« 秋のチャリティバザーにご協力ありがとうございました | メイン | 各地で活発に行われるチャリティバザー&ノクシカタ刺しゅう販売 »

新年明けましておめでとうございます

2015年01月01日

皆さま、健やかに新年をお迎えになられたことと存じます。

今年はバングラデシュで活動を始めて30周年を迎えます。またYURIKOエンゼルスクールを開校して10周年がたちました。これもひとえに皆様の温かいご協力の賜物と心より厚く感謝申し上げます。

“ It’s not important where you come. It’s important where you go.”
「大切なことは、どこから来たのかではなく、あなた達がどこに行くのか、どんな未来を作っていくかなのです」
エンゼルホームの食堂にはこの文字が大きく掲げられています。
エンゼルホームに入所している子ども達はそれぞれの事情があってここに来ています。1986年、12人の子ども達で始まったエンゼルホーム、ここで巣立った子ども達は、それぞれ社会に出て活躍し、幸せな生活を送っています。エンゼルホームで彼らの人生は大きく変わりました。

30年の月日の中、私達もたくさんの喜びをもらいました。これからも多くの子ども達に夢と希望を与えられるように活動していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。
                             
                          2015年元旦

                         代表理事 東村 眞理子


%C9%D9%BB%CE%BB%B3%A1%A1%C0%EE%C2%BC%C9%B4%B9%E7%BB%D2%A4%B5%A4%F3%BB%A3%B1%C6%BE%AE.jpg
     「富士山」   川村 百合子撮影

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い