国際エンゼル協会

events

« バングラデシュの学校へトイレ・机・図書などの寄付 | メイン | チャリティバザー開催にあたりバザー用品のご協力をお願いします »

5月8日開催予定の春のチャリティバザーは中止にさせていただきます

2020年04月13日

春のチャリティバザー中止のお知らせ 

桜の花も満開で例年ならお花見へと心が浮き立つのですが、新型コロナウイルスの影響により不安な日々が続いております。皆様におかれましてはおかわりございませんでしょうか。平素は当協会にご支援いただきありがとうございます。

5月8日に予定しておりました春のチャリティバザーですが、この様な状況の中で今春に開催することは困難であると判断し、誠に残念ではありましたが今回は中止させていただくことになりました。秋のチャリティバザーは盛大に行えるように願っております。なお、バザーの品物に関しましては引き続き募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

また4月7日に非常事態宣言が出され、私共もボランティア活動を5月7日迄自粛させていただくことにしました。毎日のように各地から来てくださいましたが、しばらくお休みしていただき、コロナウィルス終息の為に協力させていただきたいと思います。

世界中を巻き込んだ新型コロナウイルスの被害ですが、日頃当たり前と思っていた生活がどれほどありがたいものだったことか、また世界が平和でなければ私達の生活も成り立たないものであると改めて感じさせられました。どうぞ皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。この状況が一日も早く終息しますよう祈っております。

                                                             

                                
                     特定非営利活動法人 国際エンゼル協会
                        代表理事 東村眞理子

 

国際エンゼル協会 HOMEへ HOME お問合せ 個人情報の取扱い